カウンターカウンター

« ベンチを13基を設置 | メイン | 青年会議所が福祉体験研修を実施 »

2012年4月 4日 (水)

デイサービスのお花見ドライブ!

4月がスタートし、デイサービスでもお花見が始まりました〓

一年に一度、この季節だけ〓

だからこそ価値がある、儚い桜の美しさを眺めに、みんなでお花見ドライブです(^^)v

その前に、デイサービス内の桜を見ながら、お弁当を食べ、輪踊りをしてから出かけるので

すが、灰かぐら音頭、ズンドコ節、炭鉱節、ハンヤ節等々とても賑やか♪

  281_8157_3 281_8154_4

体操がてら全員で行うズンドコ節、音楽が鳴ると、杖をほっぽりだし、ほとんどの方が立ち上

がって踊り出してしまう炭鉱節、みんな大盛り上がりヽ(*´▽)ノ♪

その後、ご機嫌で、観音ヶ池、串木野ダムの桜を見ることができました

風の強い曇り空の中ですが、今年、今しか見れない桜を堪能していますよρ( ^^)b_♪♪

                                              相談員apple

Dsc_0023 282_8285_2