カウンターカウンター

« 県老人クラブゲートボール大会で「すこやか賞」受賞! | メイン | から芋掘りふれあい交流及び非常時炊き出し講習会 »

2011年10月20日 (木)

秋の行楽シーズン「遠足」(社協デイサービス)

10月12日mapleより社協デイサービスの各班ごとに6日間、伊集院の妙円寺中央公園へお出かけしましたbusdash。到着後、さっそくお弁当riceball。みんなで輪になり外の景色を見ながら食べる味はまた格別delicious。休憩の後、365歩のマーチにあわせて軽い体操。その後はゲーム大会。「みょー・えん・じーup」の掛け声で、腕をふりあげ的をねらいました。「的のビンタにあたって跳ね返ったで賞」「メレンゲのようにふわっとで賞」「おんじょんぼじゃったで賞(輪が同じ場所に2重に入った)」など特別賞bellが続出。利用者さまからは「下手くそやっどん人とちごて(目立って)よかったhappy02。」など大きな笑い声が公園に響きわたりました。(記者:相談員apple

いちき串木野市社会福祉協議会ホームページ

Photo Photo_2

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/453737/27306131

秋の行楽シーズン「遠足」(社協デイサービス)を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿