カウンターカウンター

« 歳末たすけあい街頭募金 | メイン | 野元高齢者クラブと子どもたちがしめ縄づくり »

2012年12月14日 (金)

子育て支援センターのクリスマス会

今年もサンタさん達がやって来てくれました!

Dscn8613

1214()子育て支援センター(太陽保育園2F)のクリスマス会が串木野高齢者福祉センターで行われました。0歳から3歳までの元気いっぱいのお友達と、ママにパパやじいじの姿もありました。みんなでクリスマスソングを歌い終えると、ベルの音色と共に3名のサンタクロースが登場!子ども達は大はしゃぎで、サンタさんからプレゼントを受け取り大喜びでした!

Dscn8602 Dscn8599

みんないい子だから、来年もサンタさんはやって来ると思いますよ。

(地域包括ケア体制推進コーディネーター)