カウンターカウンター

« 寒さを吹き飛ばせ!運動会 | メイン | 日本赤十字社社長感謝状を受賞! »

2011年12月 7日 (水)

☆あたたかい思いやりが、たくさん寄せられました

12月3日(土)市内15箇所のスーパーなどの店頭で、歳末街頭募金が行われ、4時間あまりで270,225円の善意が寄せられました。当日は一般ボランティア64名、スポーツ少年団串木野黒潮30名、社協職員(ボランティア)7名合計101名のボランティアの方々に参加していただきました。買い物に行く先々でそのたびに募金してくださる方や普段福祉センターや働く女性の家に出入りする方々など市民の方々のあたたかい思いやりの気持ちのあらわれだと思います。この募金は、県共同募金会に送られ、配分委員会の決定を受けて、いちき串木野市のひとり暮らしの高齢者の方への給食会や、ひとりだけの金婚を祝い励ます会の助成、バス停のベンチ等に使われています。ボランティアの皆様、募金をしていただいたすべての心のあたたかい市民の皆様に感謝申しあげます。

Dscn7195 Img_4833 Dscn7193 Img_4860Dscn7191Img_4828_2   

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/453737/27561425

☆あたたかい思いやりが、たくさん寄せられましたを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿