カウンターカウンター

« 元気はつらつ!高齢者クラブグラウンドゴルフ大会 | メイン | 祝い箸に願いをこめて! »

2011年12月19日 (月)

サンタが3人も!? 子育て支援センタークリスマス会

12月14日子育て支援センター(太陽保育園2F)のクリスマス会が串木野高齢者福祉センターで行われました。0歳から3歳までの子ども121人、大人118人(パパの姿も多かったです。)の大勢の親子の参加がありました。堀口先生を中心にわらべ歌、大型絵本、マルマルモリモリのダンス発表に加え、キッズビクスではアイアイを全員の親子で踊り楽しみました。「みんなでうたおう」で、クリスマスソングを歌い終えるとサンタクロース(3名)が登場!子ども達は大喜びでプレゼント受け取るところを撮影したりしていました。きっと、来年もサンタはやって来ると思いますよ。

クリスマス会写真集.jpgをダウンロード

Dscn2147 Photo_2

キッズビクスで「アイアイ」に合わせてダンス               うまくできたかな?

Photo_3 secretサンタが社協職員だったことはナイショね。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/453737/27617091

サンタが3人も!? 子育て支援センタークリスマス会を参照しているブログ:

コメント

サンタが3人も。子どもたちは喜んだことでしょう。親御さんたちも、もちろん。プレゼントは何だったのかな?読む側にまで楽しみが伝わってきます。
去年は大きな自然災害や何かと胸を痛める話題が多くサンタさんの存在を年甲斐も無く信じたい、そんな一年でした。
プレゼントの中身はたくさんの
「ハッピー」だったのでしょうね。 今年はよい年でありますように、
サンタさんに見守ってもらいたいものです。

コメントを投稿