カウンターカウンター

« ひっとべ!竹とんぼ ~小学校にボランティア講師派遣~ | メイン | 作品 『イチロウ』 選手 ~市文化祭に出展~ »

2011年11月 7日 (月)

市身体障がい者協会運動会に参加

平成23年10月31日()、串木野体育センターで、第6回 いちき串木野市身体障害者協会運動会が行われました。当日は、あいにくの雨rainでしたが、体育館での開催で、市内の協会会員や家族の方、ボランティアの方たち約100名の参加者が元気に競技に参加されましたshoe。競技にはネーミングもユニークな水割り(一升瓶に水を入れる競争)や恋文(借り物競走)、ケツ圧測定(風船割り)安全運転(タイヤ回し)やおなじみのパン食い競争など楽しい種目が沢山あり大盛り上がりでしたup。安全運転では暴走するタイヤに四苦八苦の来賓の方やどう見ても酔っ払い運転?もおり「車の運転は、上手じゃっどん」の言葉に会場は大笑いで、なごやかで、楽しい運動会になりましたhappy01。(記者:TANAKEI)

    ↓いちき串木野市社協会長も参加sign03

019_2 082 054 134  

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/453737/27409113

市身体障がい者協会運動会に参加を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿